人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たなかのPHOTOブログ
富士登山 ブーム!
富士登山 ブーム!_b0175799_23462180.jpg



富士山が世界遺産になって、もう、毎日のようにTVでは富士山特集って感じですね%

写真は去年の8月後半に初めて富士山に挑戦したときの写真。
ご来光を待ち望んでいる瞬間です。

昨シーズン一番登山者の多い日に登ったらしく、1万2千〜3千人ほどいたとか!

今年はもっと増えるのでしょうか??!去年登っておいてよかったー!

夜中は混雑しすぎててなかなか一歩進むのも大変な状況にたまげたものです!

でも、天気に恵まれて、満点の星空の中流れ星を見つつ登れて
楽しかったな〜^^

何より、大好きな友達と無事山頂まで共に行けたことが嬉しかったな〜。

皆さん、富士登山、達成感も感動もご来光の輝きもすごいものですが、
登る時は装備もしっかりして、油断せず楽しんでくださいね☆
by tanacamera | 2013-07-21 23:51 |


























S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切な人や風景や気持ちを綴っています。
by tanacamera
<< 夏の日にうまれるものたち 横顔美人 >>