人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たなかのPHOTOブログ
〜2011夏旅/新潟4〜
〜2011夏旅/新潟4〜_b0175799_11175753.jpg




先日母が実家で仕入れたお話。
その日。おばあちゃんの入れ歯がずいぶんとガタガタしていました。
食べ物が食べにくかったらしい。
そこでおじさんはタフグリップでそれはそれは懇切丁寧きれいーに止めてあげたそうです。
やさしい。

しかし夜、歯磨きのためおばあちゃんが入れ歯をとろうとしたら、とれない。

いっこうにとれない。

何をどうしたって、とれない。

翌日歯医者さんへ行ってようやくとったそうです。

タフグリップはなかなか効果が大きいようで!
入れ歯の皆様!ご注意を!


〜2011夏旅/新潟4〜_b0175799_11183681.jpg

NikonD700
新潟。北陸本線車窓よりぼーっとしてたら発見。「親不知」なーんて地名があるそうで!
そうです!「歯」つながりで♪
by tanacamera | 2011-08-18 11:19 |


























S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切な人や風景や気持ちを綴っています。
by tanacamera
<< ~2011夏旅/金沢1~ 〜2011夏旅/新潟3〜 >>