人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たなかのPHOTOブログ
涼子に似てるって言われた
涼子に似てるって言われた_b0175799_23552123.jpg


TVで安住さんと米倉涼子が旅をしていた。

「似てるじゃん」  と、言われた。(涼子の方)  by父



『え!!!』   (と、同時に今読んでいる人も、「え」って思ってると思う)


よくよく話を進めると、旅館でおっっっきな口をあけて物を食べていたところやあの
サバサバ男らしい感じが似ていたらしい。
あの美貌は関係ないらしい。

父はサバサバしてたぐらいの方が良いと言っていましたがそれは世の男性の何割が共感できるでしょうか。

私はサバサバさをこえてなんだか最近バッサバッサわっさわっさしている。。。鳥かよ!

理想は、小林聡美のようなユニークさを持ちながら深津絵里のような自然体で可愛らしい感じを兼ね備え中谷美紀のような魅惑のオーラを出したビールの似合う壇れいになりたいのです!!!
(そんな人出来上がらないだろうに)

最近読んでいる本に、思考は信じれば必ず現実化すると書かれていたので、
近づいてゆこうゆこう。笑

イメージを視覚化することも大切だと書かれていたので、
今日は壇さんを想像してこの写真を載せました。

Nikon F80
by tanacamera | 2011-05-21 00:01 | 日々のつれづれ


























S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切な人や風景や気持ちを綴っています。
by tanacamera
<< 光と風を味方につけて。 音タイム >>