人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たなかのPHOTOブログ
ポートレート撮影(赤ちゃん)
ポートレート撮影(赤ちゃん)_b0175799_2175466.jpg
ポートレート撮影(赤ちゃん)_b0175799_2173913.jpg



5月の終わりに友人の赤ちゃんを撮影させてもらいました。あたふたしながらスタジオで練習。

許可を頂いたので載せてみます*

本当におりこうさんで 本当に愛らしくて 思わず子供が欲しくなりました。

子供を持つと変わるのですねー、やさぐれ感溢れるモノクロ写真を撮っていた彼が、
今では幸せ溢れるカラーの写真。

過ぎてゆく時の中で、変わりゆく自分の身の置き場によって、
ゆるりゆるりと、そして時には突然、自らの「写真」も「志」も、変化を遂げてゆく。

変わるものの中に変わらないもの。

変わらないものの中に確かに変わるもの。

だからこそ、写真も、人生も、味わい深いものなのかな、と感じます。


自分が大切に思う人たちの写真を撮らせて頂くって、幸せだな。
これは続けてゆきたいと思います。


これからは、違ったかたちで。 


人生どう転んでも、シメタ!と思うこと。
好きな先生が大事にしていた言葉です。

よし、気合いいれよ。
by tanacamera | 2010-07-29 21:31 | マタニティ/子供写真


























S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切な人や風景や気持ちを綴っています。
by tanacamera
<< 島旅1 写真展に行きました。 >>