人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たなかのPHOTOブログ
匂いを発する。
匂いを発する。_b0175799_238547.jpg




帰りにとぼとぼ歩いていると、
甘辛ーくてちょっとお酢の利いた、、酢豚だか中華風野菜炒めだか、
とにかくおなかがぐうとなってしまいそうな美味しい夕ごはんの匂いが漂ってきた。


におい。


春の匂いがぷんぷんしてる。


そんな中、いまだかつてないほどの腰の痛みに襲われた%

連日腰を曲げた作業を続けていたら、もう耐えられない!
歩くのもいやー何かを持ち上げるのはもってのほか。。。

背中にペチリ。シップの匂い。

あらま。老化の匂い。

おばあちゃんの香り。


おまけに昨日妹にすれちがいがてら「肌やばいよ。ガサガサだよ」と言われる始末。

老化の匂い。パート2。

まづい。まずい。ガサガサはいやだーよぼよぼもいやだー


腰が治ったら運動をしたいとおもいます。

いたいよいたいよーやばいよやばいよー
by tanacamera | 2010-04-26 23:08 | 日々のつれづれ


























S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切な人や風景や気持ちを綴っています。
by tanacamera
<< ぼんやりとしたなかにいるもの 満開の桜に負けないほどの。 >>