人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たなかのPHOTOブログ
~2011夏旅/新潟2~
~2011夏旅/新潟2~_b0175799_0392519.jpg



20歳の頃、自分の足を写した写真が、雑誌に1位で載ったことがあった。

タイトルは「夢の徴(しるし)」

今まで撮ってきたものの中でも、とても大切な、思いの込められた写真である。

足の隣には、可憐なマーガレットがいた。



7年絶った今、私の足の隣にはえびすさんがいる。

月日の流れというものは、、、ほほほ。



NikonD700
新潟、五頭温泉郷湯本館にて。
さるすべりを見ながら、湯上がりの一杯。

湯本館は私の大好きな、大切な友達が若女将としてがんばっている旅館です。
空気も緑もお料理も、スタッフの心もみんなあったくておいしいんです★
新潟に行く機会のある方はぜひおすすめします!!!
by tanacamera | 2011-08-16 00:48 |


























S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切な人や風景や気持ちを綴っています。
by tanacamera
<< 〜2011夏旅/新潟3〜 〜2011夏旅/新潟1〜 >>