人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たなかのPHOTOブログ
島旅13 赤信号危険信号
島旅13 赤信号危険信号_b0175799_1830087.jpg



神津島。去年とはまた違う1枚。

島唯一の、信号です。



**************************************



危険信号です。

私、初めて食中毒になりました%

メール返事遅れててごめんなさい。ダウンしてました。

ビクンビクンと頭痛がひどくなり、肩こりの延長かと思いマッサージに行くも
改善されず。

その後発熱。頭痛。病院go後、発覚!

幸い吐き気がなかったのでよかったです。

おかゆ生活がきつい。

お酒のめないのもきつい。

牛乳飲めないのもつらい。

今日からささみをちょいと食べれました。

こんな状況なのに食べたくてしょうがない自分が憎い。

ちょい痩せてラッキーって思っているけど回復したらすんごい食べて飲みそうでこわいこわい。


みなさん。半生肉には要注意です。うむ。
by tanacamera | 2010-09-10 18:39 | 神津島


























S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切な人や風景や気持ちを綴っています。
by tanacamera
<< 島旅14 島旅12  >>