人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たなかのPHOTOブログ
ドリームガールズと蒼井優
ドリームガールズと蒼井優_b0175799_23145960.jpg

今日は初めてブロードウェイミュージカルを見に行きました。

DREAM GIRLS

あーーーーーーーーーーーーーーーーー
めちゃめちゃすごかったです。
体の内から湧き出ている感情や、声、表現で人を感動させるってすごいなあ
歌で人を泣かせてしまうって、すごいなー
と、改めて感じたのでした。

このバラの10000倍ぐらいパワーがみなぎっていた!

そしてそして[生]はやはりいいですね。
舞台にライブにその他もろもろいろんなものを目で耳で心で体で経験したい!

行きたいこと経験したいことやりたいことリスト
和太鼓鑑賞
舞台見る マッスルとかライオンキングとか演劇とか
JAZZライヴ行く 激しいライブも行く
野球観戦しながら生ビール飲む
ラフティング行ってバーベキューする

口にすると実現するなんてよく言うので口にしてみました。予定は皆無ですが。
ご一緒する人探さねば。


帰りにパルコで蒼井優展を見ました。
3Dってすごい。蒼井優可愛い。
ドリームガールズと蒼井優_b0175799_2315458.jpg


そしてそしてそしてやはり「生」はいいですね!
帰りは生ビールを堪能するのでした。

生づくしの一日。
おなかいっぱいごちそうさまでした。
by tanacamera | 2010-06-01 23:22 | 日々のつれづれ


























S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切な人や風景や気持ちを綴っています。
by tanacamera
<< 嫉妬心と、羞恥心と 雨に唄えば >>