人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たなかのPHOTOブログ
松山ケンイチ
に、告白される夢を見た!



わーいわーい!

ものすごい好きというわけではなかったが一気にわたしの中での評価UP!!!!


最近悪夢ばっかり見てたから幸せな時間だったなー へへへへ(怪)


と、妄想の中ばかりに生きてはいけない。


昨日、前職で知り合った方からこんなメールを頂いた。

「神様は頑張っている人を見ていますからね。いつか。結婚記念日とかに貴方様に
主人と私の写真を撮ってもらえたらと思います。それまでは誰にも頼まないようにしますね」

と。



泣きそうだった。



数週間前にも、もうすぐパパになる写真の仲間から、
「赤ちゃんが産まれて落ち着いたら、初めての家族写真を撮ってもらいたいな」

と、メールを頂いた。


泣きそうだった。



遠くから見守っていてくれる大切な人たちのために、
早く一人前になりたい。

切にそう感じる日々。



やり遂げたら絶対自分にあげたいご褒美も見つけたし、がんばります!

「カムイ外伝」  ならぬ  「カナエ外伝」 を作るぞ。
あぁ、また寒い。サムイ外伝。今日はいちだんと冷え込みますな。台風も来るようなので要注意。



上を見上げていこう。

松山ケンイチ_b0175799_17473498.jpg

by tanacamera | 2009-10-06 17:49


























S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切な人や風景や気持ちを綴っています。
by tanacamera
<< ばらの花 ○という形について >>